

月刊ダイバー 6月号

月刊ダイバー①

月刊ダイバー 月刊ダイバー③



5月10日(金)発売の「月刊ダイバー6月号」に
またまた掲載して頂きました。


明日、全国書店にならぶと思いますので
是非!「月刊ダイバー」を宜しくお願い致します。


また、月刊ダイバーのサイト「Dive’s Store」 http://diver.shop-pro.jp/
からも購入できます。


月刊ダイバー 副編集長様、スタッフの皆様ありがとうございました。


= 協 力 =

月刊ダイバー
http://diver-web.jp/




月刊ダイバー 11月号

②

③

本日10月10日発売の『月刊ダイバー11月号』にて掲載して頂きました。
日本のラスとサムライと大それたサブタイトルが付いていますが
その経緯は、月刊ダイバー副編集長様の計らいで
月刊ダイバーwebダイバー』 http://diver-web.jp/category/uradiver/ 
ura05にてご紹介させて頂いております。
裏ダイバーは、より掘り下げた内容やエピソード話などの裏話コーナーでおもしろいですよ~

今月号の表紙特集は、ジャニーズの人気グループなので
ダイバーでもなくてもファンの方が大勢購入するらしく(過去のデーターからも)
月刊ダイバーも増刷などの対応をしているらしいのですが書店では売り切れが多いとか。
『Diver’s Store』 http://diver.shop-pro.jp/ こちらでも購入できます。
よかったらインタビュー記事見てやってください(^^ゞ

日本ベラ大図鑑の宣伝、記事にしてくださった
月刊ダイバーの副編集長様、スタッフの皆様に心より感謝致します。

kazu


= 協 力 =

月刊ダイバー
http://diver-web.jp/



 




プロフィール

kazu

Author:kazu

カテゴリ
リンク
ユーザータグ

・幼魚 バリ島 ハワイ ・ハイブリッド 書籍 ・調査中ベラ幼魚 ・性転換個体 

最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
