

ショップ紹介 ~もりとうみ~ 屋久島

もりとうみ

もりとうみ① もりとうみ③ もりとうみ②

右見ても、左見ても、上、下見ても、木木木木木木・・・・!
木の、えぇ~匂いがプンプンする新店舗!
屋久島『もりとうみ』しげるちゃんのお店です。

600坪の敷地にドォーンと!かまえるNEWショップ!
シャワー&脱衣室4部屋をはじめ、こだわりのカメラ・器材洗い場、他、ストレスない施設!
器材室も、コンプレッサー室も広い!
びっくりしたんは、敷地内に、川が流れているーーー!!!
車3台止めれるぐらいのオーシャンビューウッドデッキ!
もと大工、しげるちゃんこだわりショップです。

サムネイル中央
きゅうりの漬物ですが、実はこれ!
『ダイビング漬け』ちゅ~て、かずえさんご自慢の一品!
朝、BCのポケットにきゅうりを入れ、2Diveするんです。
ほな、絶妙~な浅漬けができるんですわ!ヤバイぐらい美味いです。新しい!(酒のアテに最高)
3Diveすると漬かりすぎとか(笑
ちなみに、なすびの場合は半分に切ってBCに入れるらしいです(^.^)
水深にもよるらしいですが、『ダイビング漬け』是非!試してください(^.^)
これ、ほんまに美味いすぅ。めっちゃオススメですよ~ヽ(^o^)丿


=撮影協力=

もりとうみ
http://mori-umi.net/
プロフィール

kazu

Author:kazu

カテゴリ
リンク
ユーザータグ

・幼魚 バリ島 ハワイ ・ハイブリッド 書籍 ・調査中ベラ幼魚 ・性転換個体 

最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
